人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作りを始めて7年目。 おうちパを焼いておうちカフェを楽しんだり、ハンドメイドを楽しんだり♪ そんな日々を綴ってます(^-^)  時々モニター情報も掲載しています。
by arisucafe
レシピ、技術的なことに関してはお答えしておりません。
申し訳ありませんが、御遠慮下さい。

紹介して頂きました

*

ジョイモイストケア使用中^^
ジョイモイストケア使用中^^_e0130512_1646052.jpg



CyberBuzzさんのキャンペーンに参加しています♪
今回は『ジョイ モイストケア』をモニターさせていただくことに(^-^)



☆商品の特徴☆
ポイント1
食器洗い後にも約90%の水分を保持。(P&G調べ)
界面活性剤を1つに束ねることで、皮膚表層への浸透を抑え、
水分の蒸発を防いでいる肌の表面層(ケラチン層)を壊しにくい構造にしてくれるそうです。
製品全体の処方もより手に優しいものへとなってるんです。
ポイント2
汚れ落ちの面でも効果を発揮してくれます。
「ジョイ」シリーズとして定評のある洗浄力で汚れをしっかり落とします。


そして香りは、フローラルオアシスとフレッシュオアシスの2種類。


ジョイモイストケア使用中^^_e0130512_1646957.jpg

まずは第一印象・・・・とっても美味しそう!(笑)
ジュースに例えると、苺ミルクとメロンクリームソーダと言ったところでしょうか(*^m^*)
とにかく従来の台所用洗剤とは違って、可愛らしい雰囲気なんです♪
そしてこのやさしい香りもいいですねぇ。
毎日の食器洗いも楽しくなります(´▽`)

さてさて肝心の使用感と言うと、手荒れの進行がおさまった様な気がします。
実はここ最近、手荒れが気になっていたんです。
ゴム手袋をすればいいと思うんだけど、ちょっと苦手で(^ー^;)
だからいつも素手で洗うんだけど、よく落ちる洗剤ほど肌への刺激が強いイメージが。
でもこのモイストケアはそんなイメージが全くないですね。
このやさしい色と香りがそう感じさせるような気がします。
もちろん見た目だけではなく、使用中でもそう感じます。
従来通り洗浄力もあり、手にやさしい洗剤だと思いました(^-^)

詳しくはこちらをご覧ください→ジョイ モイストケア誕生!


お帰りの際にポチっ♪とよろしくお願いいたします(*^-^)ゞ


*パン作り(レシピブログ)


  ↑バナーを1日1ポチ~♪っとして頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます(^-^)

 

by arisucafe | 2010-03-26 17:27 | * モニター・案件
<< 東芝ecoスタイルコンテンツ「... * ベーコンチーズロール * >>
*

春よ恋100%のパン用強力粉です。ホームベーカリーのパン作り、食パン、手作りパン、手作りお菓...

春よ恋100%のパン用強力粉です。
価格:1,050円(税込、送料別)

参考にしています

* みかさんレシピ* 門間みかさんのレシピを基本にパン作りを楽しんでいます

* 自家製酵母の本 *

* 少しのイーストでパン作り *

* ベーグルの本 *