人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作りを始めて7年目。 おうちパを焼いておうちカフェを楽しんだり、ハンドメイドを楽しんだり♪ そんな日々を綴ってます(^-^)  時々モニター情報も掲載しています。
by arisucafe
レシピ、技術的なことに関してはお答えしておりません。
申し訳ありませんが、御遠慮下さい。

紹介して頂きました

*

* ドリームページ de フォトブック *
* ドリームページ de フォトブック *_e0130512_8293189.jpg

Ripreのキャンペーンに参加しています♪

今回モニターで、フォトブックを作ることになりました(o^▽^o)ノ






* ドリームページ de フォトブック *_e0130512_954110.jpg

ドリームページで作るのは初めて(*^m^*)

編集作業はとっても簡単なんですよ~♪
ドリームページなら、特別な技術や知識がなくても大丈夫なんです!
ドラッグ&ドロップだけの簡単な操作だけで、自分らしいフォトブックが完成します。
簡単操作なのに仕上がりは本格的!
フォトブックだけでなく短編小説や日記など、さまざまな想いをカタチにできます。

作り始めると楽しくて止まらない(笑)
昨年のパン焼きを写真で振り返り
「これはイマイチだったなぁ」 「これは大好評だった!」 「久々に作ってみようかな?」
とじっつり見入ってしまったのがいけなかった(^ー^;)
相当な時間を費やしてしまいました、深夜2時(笑)

翌日気を取り直して、スタンダードタイプのものを制作!
あっという間に1冊のフォトブックが完成~!

ただ、編集作業に入る前の写真選びに苦戦・・・・・
まずデータが入ったディスクを探すのに一苦労( ̄∀ ̄;)
1年分の写真から選ぶのがちょっと大変でした(^ー^;)

手元にフォトブックが届いたら、またご報告します(*^-^)ゞ


【ドリームページからのお知らせ】
ブログ読者様にも特別価格でのご提供が実現いたしました。
ジャンルを問わず500円引きでフォトブックの作成をいただけます。
************************************************************
【読者様限定割引コード】 RP0230020285AIU
            
割引対象商品は全てで、割引額は500円になります。

利用手順
1.マイページのMY作品一覧の編集中のブック一覧にある「カートに入れる」ボタンを押し
カート内商品ページに移動します。
2.カート内商品ページのチケット登録枠にお手持ちの15桁のチケット番号を入力し
「チケットを使う」ボタンを押します。
3.登録されたチケットの内容が表示されますので確認してください。
■詳細
http://dreampages.jp/guide/guide03.jsp#plink02
************************************************************




お帰りの際にポチっ♪とよろしくお願いいたします(*^-^)ゞ


*パン作り(レシピブログ)


  ↑バナーを1日1ポチ~♪っとして頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます(^-^)

 

by arisucafe | 2011-01-30 21:43 | * モニター・案件
<< * チーズケーキぱん * * 少しのイースト de カン... >>
*

春よ恋100%のパン用強力粉です。ホームベーカリーのパン作り、食パン、手作りパン、手作りお菓...

春よ恋100%のパン用強力粉です。
価格:1,050円(税込、送料別)

参考にしています

* みかさんレシピ* 門間みかさんのレシピを基本にパン作りを楽しんでいます

* 自家製酵母の本 *

* 少しのイーストでパン作り *

* ベーグルの本 *