人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作りを始めて7年目。 おうちパを焼いておうちカフェを楽しんだり、ハンドメイドを楽しんだり♪ そんな日々を綴ってます(^-^)  時々モニター情報も掲載しています。
by arisucafe
レシピ、技術的なことに関してはお答えしておりません。
申し訳ありませんが、御遠慮下さい。

紹介して頂きました

*

* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *
* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *_e0130512_9461828.jpg
では、おうちカフェのご紹介(〃^∇^)o_彡☆

やたらと写真が多い内容になってますが、最後までお付き合いくださいね♪

* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *_e0130512_9472538.jpg
今週のおうちカフェ。
ちょっと張り切っちゃいましたよ(〃∇〃) てれっ☆
ランチョンマットも箸袋も手作りです♪



*本日のメニュー*
* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *_e0130512_9485599.jpg
*6点盛り*
マイミクの皆さんにお馴染み?のプレート登場です!

*豆腐のぷるぷるマリネ かめ代ちゃんレシピから。
*チキンロール こちらもかめ代ちゃんレシピです。
*帆立とオクラのガーリック炒め
*カップトマトのツナサラダ
*ごぼうサラダ
*バター
  

*コンソメスープ  残り物野菜の南瓜と玉ねぎ

*カフェオレ  お洒落に2層にしてあります♪
* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *_e0130512_1041133.jpg

前回紹介したパンたち。

*くるみのミニ山食
*グラハムのプチパン
*カスタード&レーズンロール
*オニオン&ベーコンロール






お料理は控えめに作ってあります。

パンがメインかなぁ、って感じなので(*^m^*) ムフッ

最近、仲良くさせて頂いてるかめ代ちゃんのレシピから2品作らせて頂きました!

も~っと沢山作りたかったんだけど、時間がなかったので、、、、

美味しそうなお豆腐のデザートも作れなかった(ノд-。)クスン

見た目は全然違っちゃったけど(^ー^;) すご~く美味しかったよ~!!

かめ代ちゃん、ありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆


※3枚目の写真はクリックして拡大していただくと、キレイに見えます♪



ひと品ずつ、アップで撮ってみました(〃∇〃) てれっ☆

* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *_e0130512_10354321.jpg
* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *_e0130512_10355459.jpg
* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *_e0130512_1036352.jpg
* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *_e0130512_10362248.jpg
* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *_e0130512_1036319.jpg
* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *_e0130512_10364082.jpg
* おうちカフェ ♪おもてなしスタイル♪ *_e0130512_10365430.jpg

  ↑バナーを1日1ポチ~♪っとして頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます(^-^)

 

by arisucafe | 2008-06-20 10:38 | *おうちcafe
<< * ホシノ de ハムタマぱん * * おもてなしパン * >>
*

春よ恋100%のパン用強力粉です。ホームベーカリーのパン作り、食パン、手作りパン、手作りお菓...

春よ恋100%のパン用強力粉です。
価格:1,050円(税込、送料別)

参考にしています

* みかさんレシピ* 門間みかさんのレシピを基本にパン作りを楽しんでいます

* 自家製酵母の本 *

* 少しのイーストでパン作り *

* ベーグルの本 *