人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作りを始めて7年目。 おうちパを焼いておうちカフェを楽しんだり、ハンドメイドを楽しんだり♪ そんな日々を綴ってます(^-^)  時々モニター情報も掲載しています。
by arisucafe
レシピ、技術的なことに関してはお答えしておりません。
申し訳ありませんが、御遠慮下さい。

紹介して頂きました

*

* 素のままシリーズを味わう^^ *
* 素のままシリーズを味わう^^ *_e0130512_8405094.jpg

ブログタイムズさんの案件から、こちらをご紹介したいと思います(^-^)

送られてきた商品は無印良品「素のままシリーズ」
7種類の味付けパウダーもセットで頂いちゃいました(*^m^*)







おやつタイムに素のままポップコーンを2種類のパウダーで試食(o^▽^o)ノ
ビニール袋にポップコーンと味付けパウダーを入れてふりふり~♪

1つ目の味付けパウダーは【スモークチーズ】
スモークの香りが漂うチーズ味。
確かに、お酒のお供にもいいですね(*^m^*)
今度はビール片手に食べてみよう~!

2つ目の味付けパウダーは【塩キャラメル】
最近、お気に入りの塩キャラメル味!
塩気があることで、甘すぎない味になるんですよね。
キャラメルの甘さを程よい塩辛さが引き立ててます。



* 素のままシリーズを味わう^^ *_e0130512_8411269.jpg

上記の他にもこんな味付けパウダーを頂きました(^▽^)/

【味付けパウダー しいたけ】 お客様の声から生まれた商品。
しいたけに、醤油と鰹節の香りをプラスし、和風だし風に。しいたけの濃縮した旨みが味わえます。

【味付けパウダー 塩昆布】お客様の声から生まれた商品。
お茶うけにぴったりな塩昆布をイメージして作られたもの。昆布の旨みがきいています。

【味付けパウダー 柚子こしょう】
香り高い柚子の風味の中に、程よい辛味を効かせました。

【味付けパウダー カレー】 
カレーの程よい辛さと刺激でついつい手が伸びます。

【味付けパウダー マンゴーチリ】 
フルーティーなマンゴー味に、対照的なチリパウダーの組み合わせ。
甘みと辛味でやみつきになる味です。



あるといいなぁ♪と思った味付けパウダーは、いちごなどのフルーツ味。
あとは、チョコ味やコーンポタージュ味なんかも美味しそう(´ ▽`).。o♪♪
これからどんな味付けパウダーが登場するのか楽しみです(*^m^*)


PR by ブログタイムズ

  ↑バナーを1日1ポチ~♪っとして頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます(^-^)

 

by arisucafe | 2009-05-30 09:01 | * モニター・案件
<< * 淹れたてコーヒー * * 嬉しい受賞報告^^ * >>
*

春よ恋100%のパン用強力粉です。ホームベーカリーのパン作り、食パン、手作りパン、手作りお菓...

春よ恋100%のパン用強力粉です。
価格:1,050円(税込、送料別)

参考にしています

* みかさんレシピ* 門間みかさんのレシピを基本にパン作りを楽しんでいます

* 自家製酵母の本 *

* 少しのイーストでパン作り *

* ベーグルの本 *