人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作りを始めて7年目。 おうちパを焼いておうちカフェを楽しんだり、ハンドメイドを楽しんだり♪ そんな日々を綴ってます(^-^)  時々モニター情報も掲載しています。
by arisucafe
レシピ、技術的なことに関してはお答えしておりません。
申し訳ありませんが、御遠慮下さい。

紹介して頂きました

*

* キリンのどごし<生> & たこ焼き *
* キリンのどごし<生> & たこ焼き *_e0130512_782214.jpg

『キリンのどごし<生>とたこ焼き』

レシピブログのキリン のどごし<生>たこ-1グランプリレシピコンテスト参加中です


* キリンのどごし<生> & たこ焼き *_e0130512_783697.jpg

レシピブログさんからのお届け物です(*^m^*)


* キリンのどごし<生> & たこ焼き *_e0130512_784394.jpg

新ジャンルカテゴリーの中で、圧倒的な販売量を誇るキリン のどごし<生>。
特許技術「ブラウニング製法」で、“すっきりしたのどごし”と、“しっかりしたうまさ”を実現してます

のどごし<生>にぴったり合うたこ焼きを作らねばなりません!


* キリンのどごし<生> & たこ焼き *_e0130512_785262.jpg

たこキムチ・チーズ・葱、ビールに合うでしょ~、ってことでこの組み合わせ。
私がただ好きなだけ!ってこともありますが(*^m^*)
粉は市販のたこ焼き粉使用です(^ー^;)

これねぇ、たこ焼き1個に角切りチーズ1個♪
焼き立てのとろ~りチーズが激ウマです!

もっとしっかりと焼かなければいけないのに、待ちきれませんでした(笑)
ビール片手にたこ焼き!
キンキンに冷えたビールはとっても美味しい~~!!
すっきりしたのどごしと、しっかりしたうまさ、いいですねぇ(´ ▽`)
おつまみが美味しいとついついビールも進んじゃいますね。

たこキムチはたっぷり入れないと分からなかったなぁ(^▽^;)


お帰りの際にポチっ♪とよろしくお願いいたします(*^-^)ゞ


*パン作り(レシピブログ)


  ↑バナーを1日1ポチ~♪っとして頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます(^-^)

 

by arisucafe | 2011-03-31 07:26 | * モニター・案件
<< * ホシノ de 和ベーグル * * 理想パン * >>
*

春よ恋100%のパン用強力粉です。ホームベーカリーのパン作り、食パン、手作りパン、手作りお菓...

春よ恋100%のパン用強力粉です。
価格:1,050円(税込、送料別)

参考にしています

* みかさんレシピ* 門間みかさんのレシピを基本にパン作りを楽しんでいます

* 自家製酵母の本 *

* 少しのイーストでパン作り *

* ベーグルの本 *