人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作りを始めて7年目。 おうちパを焼いておうちカフェを楽しんだり、ハンドメイドを楽しんだり♪ そんな日々を綴ってます(^-^)  時々モニター情報も掲載しています。
by arisucafe
レシピ、技術的なことに関してはお答えしておりません。
申し訳ありませんが、御遠慮下さい。

紹介して頂きました

*

* 映画 『一枚のめぐり逢い』 *


Ripreさんの案件からご紹介(^-^)






『一枚のめぐり逢い』が6月16日(土)に全国ロードショー!

人は一生に一度、運命の人に出逢うという。
ある一枚の写真を巡って、男女が運命の出逢いを果たすというストーリー。
■「一枚のめぐり逢い」詳細はこちら!

世界で一番読まれている恋愛小説家『きみに読む物語』のニコラス・スパークスのベストセラー
小説に基づき、『シャイン』で米アカデミー賞®監督賞と脚本賞にノミネートされたスコット・ヒックスが
『ニューイヤーズ・イブ』のザック・エフロン主演で贈るロマンチック・ラブストーリー!
■予告動画はこちら!

注目のザック・エフロン主演!
一途に純愛を貫く、理想の男性像を体現!
大胆なラブシーンにも挑戦し、完璧なボディラインで新しい魅力を見せてくれます。
無口で誠実、他人の痛みを思いやり、自分の生き方には筋を通し、
不器用なほど真っ直ぐに一人の女性を愛し続ける理想の男。

そんなザック・エフロンとキス!?することもできちゃうんです!
ローガンとベスのキスシーンに自分のお気に入り写真をいれ込むことができます。
今回は、この特別な体験をFacebookアプリで提供!
興味がある方はお試しを~♪
■ザック・エフロンとのキス体験アプリはこちら!


Ripreキャンペーンに案件参加中


お帰りの際にポチっ♪とよろしくお願いいたします(*^-^)ゞ


*パン作り(レシピブログ)


  ↑バナーを1日1ポチ~♪っとして頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます(^-^)

 

by arisucafe | 2012-05-23 20:17
<< * 「私がハマったプチ贅沢 リ... * キジネタ * >>
*

春よ恋100%のパン用強力粉です。ホームベーカリーのパン作り、食パン、手作りパン、手作りお菓...

春よ恋100%のパン用強力粉です。
価格:1,050円(税込、送料別)

参考にしています

* みかさんレシピ* 門間みかさんのレシピを基本にパン作りを楽しんでいます

* 自家製酵母の本 *

* 少しのイーストでパン作り *

* ベーグルの本 *