人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作りを始めて7年目。 おうちパを焼いておうちカフェを楽しんだり、ハンドメイドを楽しんだり♪ そんな日々を綴ってます(^-^)  時々モニター情報も掲載しています。
by arisucafe
レシピ、技術的なことに関してはお答えしておりません。
申し訳ありませんが、御遠慮下さい。

紹介して頂きました

*

* 「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」公開中! *
Ripreさんの案件からご紹介(^-^)





* 「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」公開中! *_e0130512_10585969.jpg

今までのウィスパーの常識をくつがえす、まったく新しいナプキンがウィスパーから新登場!
4月中旬より関西地区およびECサイトでの限定発売中の新商品『ウィスパーコスモ』
新しい『ウィスパーコスモ』は、液体から生まれた初めての新素材「ラクトフレックス」を使用。
開発にはのべ100人の研究者が携わり、ようやく製品化に成功しました。
女性が生理用品に求めている、「体へのフィット」「吸収」「肌へのやさしさ」の
3つの要素をすべて満たす、独自の構造と新素材が、今まで体験したことのない使い心地を提供♪

★1,000名様にサンプルプレゼント実施中!★
6月20日までの期間限定で、ウィスパーコスモプレゼントキャンペーンを実施中です。
まだお使いいただいたことのないみなさまは、ぜひこの機会にご応募くださいね!


そんなウィスパーが、Amebaタイアップページにて
もう元には戻れない!?「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」公開中!
仕事に恋に美容に家事・・・etc。女子はやることがたくさんあって大変!
だからこそ、たまにはプチ贅沢して自分にご褒美をしなくちゃ。
「1回体験しちゃったら、やめられない!」そんなプチ贅沢にハマっている女子が急増中。

あなたのリアルトーク投稿コーナーもあります。
時々やりたくなっちゃうプチ贅沢や、ウィスパーコスモについての感想など
誰でも簡単に投稿できちゃいます!
私もプチ贅沢について投稿してきました(*^m^*)

興味がある方はチェックしてみて下さ~い!


Ripreキャンペーンに案件参加中

お帰りの際にポチっ♪とよろしくお願いいたします(*^-^)ゞ


*パン作り(レシピブログ)


  ↑バナーを1日1ポチ~♪っとして頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます(^-^)

 

by arisucafe | 2012-05-24 09:45 | * モニター・案件
<< * アップルブレッド * * 映画 『一枚のめぐり逢い』 * >>
*

春よ恋100%のパン用強力粉です。ホームベーカリーのパン作り、食パン、手作りパン、手作りお菓...

春よ恋100%のパン用強力粉です。
価格:1,050円(税込、送料別)

参考にしています

* みかさんレシピ* 門間みかさんのレシピを基本にパン作りを楽しんでいます

* 自家製酵母の本 *

* 少しのイーストでパン作り *

* ベーグルの本 *